愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百年旅行【告知】

ご存じの方も多いことと思いますが、
3月12日(金)22:30~、BS日テレにて、福田選手をとりあげた
『百年旅行~明日へ紡ぐメッセージ』#38<ボクが故郷に帰ってきた理由>
が放送されますのでお見逃しなきよう。
なんとか一日でも早くピッチに立てることを祈るばかりです。




■「百年旅行~明日へ紡ぐメッセージ」#38
<ボクが故郷に帰ってきた理由>


■3月12日(金) 22:30~ 

■BS日テレ



■内容
 2010年3月7日、ニンジニアスタジアム。
 大切な開幕戦を迎える中、戦いの舞台に立てずに佇む一人の選手がいた。
 その男は、今シーズンから愛媛FCで戦う福田健二。 

 各年代で日本代表に名を連ね、その将来を嘱望されていたが、徐々に活躍の場を
 無くしていった。そんな福田が選んだのは、海外挑戦。
 パラグアイを皮切りに、気が付けば6年間で4ヶ国7クラブを渡り歩きながら、
 ゴールを決め続けた。

 そして、福田が新しい挑戦の場として選んだのが故郷のクラブ、愛媛FC。
キャプテンにも任命され、「愛媛を元気に盛り上げたい」と誰よりも開幕戦を
 心待ちにしていた福田に、またも試練が・・・ 

 故郷のクラブのために戦うことを決めた男の奮闘記。
 福田健二が故郷に帰ってきた理由と、その熱い情熱に迫る。



皆様お見逃し無く!!!!!
[PR]
by team-niihama | 2010-03-11 23:39 | 告知