愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

vs鳥栖戦(大街道PV)

やっぱり鳥栖のスタジアムはきれいですね。
・・・というわけで、こちらは大街道パブリックビューイング班です。

うっすら肌寒い中、たくさんの方で満員御礼となりました。
フリーマーケットも大盛況でしたよ。

e0178066_14421747.jpg


試合は残念ながら負けてしまいましたが、地元今治出身の越智亮介選手がゴールを決めた瞬間は
大盛り上がりでした。

ああいう一体感を味わえるのが、PVの醍醐味ですよね。

そういえば、高杉選手と吉川選手が観戦に来られてました。
チャントコールを手拍子しながら一緒にしてくれましたよ。

e0178066_14535391.jpg


大街道や銀天街などたくさんの人がいる場所で、日ごろ愛媛FCに触れる機会がない方達にも楽しんでもらえる。
そうやって、スタジアムに足を運んでくれる人が増える・・・という素敵な循環を目指したいですよね。

おまけ。
e0178066_1555789.jpg

[PR]
by team-niihama | 2010-03-30 15:07 | イベント等