愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/9 Forza!愛媛FC

こんにちわ。

桜がいい具合に咲いたかと思えば、今朝の石鎚あたりの山にはうっすら雪がかかってました。
あったかかったり、風は冷たく寒く感じたり・・・。微妙な気候です。

彩ですよ。

前節はお休みだった愛媛FCですが、土曜日のヴェルディ戦はお休み明けの元気な選手達が見れるのを楽しみにしています。
あっ、監督いないんですね。。

前回のホーム水戸戦では、たくさんのサポーターの方がゴール裏に来てくださいました。
感動で涙涙だったのですが、今度もたくさんの方が来てくださり、みんなで選手の後押しができることを期待しています!

・・・ゴールを決めて、ゴール裏が盛り上がるところとか体験して欲しいですねぇ。
勝ってダンス踊りたいですねぇ。

そんな、ワクワクした日々を送りつつな私です。
昨日!なんと、Team新居浜(仮)!ラジオの収録に行っちゃいました!!!
FM愛媛の金曜日20時30分からの「Forza!愛媛FC」にゲスト出演ですよ。

メンバーのサッチョ・ゆっさん・彩の3人と、事務局から川井さん。DJ関さんとの5人が「オ~レ君ゾーン」について、また愛媛FCにはまって行った経緯について、楽しく話しています。

放送を是非お聞きいただいて、ヴェルディ戦ゴール裏でお待ちしていますよ~♪

ちらっと収録風景を・・・。
e0178066_14404769.jpg

こちら事務局の川井さん。似合ってますよね。

e0178066_1448259.jpg

サッチョさんです。良いこといっぱい言ってくれました

e0178066_14504473.jpg

サッチョさんとあやです。

またまたゆっさんの写真がないのですが、爆弾発言が飛び出しますので乞うご期待!!
うちら夫婦の話まで出ちゃいました(笑)

明日、4/9(金)20時30分からお聞き逃しなく!
[PR]
by team-niihama | 2010-04-08 00:00 | 告知