愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーフライベントでした!

長かった連休もあっと言う間に終わりましたね・・・。
サッカーに始まり、サッカーに終わって大満足の彩です。

福岡戦は杉浦選手の豪快なシュートと、福田選手の奥様にささげるハートのPKで勝利♪
最近、浜乙女お気に入りの関根選手も輝いていました。

首位の柏戦では、移動日ありのお休み無し。強行スケジュールの愛媛は、前節お休みだった首位レイソルに負けはしましたがいい試合を見せてくれました。

我が家で納豆食べながら(一部メンバー)、スカパー観戦しました。

そして、連休最後の5日。
ファミリーjoinデー。のゲーフライベントに、Team新居浜(仮)と大旗振りのアバンサールが協同お手伝いという事で参加してきましたよ。

e0178066_1485445.jpg

みんなで、土台となるフラッグを作ってます。
普通は布を使うんですが、今回はチビッ子に楽しんでもらうのと気軽に作ってもらいたいという事で紙にしました。

e0178066_14125388.jpg

こんな具合に、能田先生のキャラや選手の写真、背番号などなどを切って塗って貼ってもらいます。
なくなるのが早い選手がいましたよ。
「○○選手の早く切ってください!!」と言われました(笑)

e0178066_14155770.jpg


e0178066_14165897.jpg

みんな真剣に色を塗ったり、字を書いたり楽しみながら書いてくれています。

できたゲーフラを掲げて、写真を撮ってゲーフラコンテスト!
どのゲーフラが賞を取るのでしょうか?詳しくは愛媛FCのホームページへ!!

そうこうしているうちに、選手バスが到着しました。
みんな自分が作ったゲーフラを持って、選手をお出迎えです。
e0178066_14265744.jpg

コレ見て感動しました。。ほんとは正面から写真を撮りたかったのですが・・・(笑)

試合がはじまり、たくさんのゲーフラと共に選手を後押しできました。
・・・勝てなかったのが残念でしたが、参加してくださったみなさんの素敵なGWの思い出になってますように。


ゴール裏も今、とてもいい雰囲気になっています。
たくさんの人があの場所で私たちと一緒に応援してくださるように、一生懸命がんばりたいと思います!
[PR]
by team-niihama | 2010-05-06 00:00 | イベント等