愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月5日ホーム栃木戦☆ゲーフライベント

こんばんは~
さっちょです♪


昨日はホーム栃木戦でした。

試合前には広場でゲーフラ作成イベントを行いましたよ☆

e0178066_0182913.jpg

アバンサールの皆さんとちぃむ新居浜の皆と・・・
事前に選手やキャラクター達のイラストや背番号などを切っておきました☆
切って貼るだけもよし、塗り絵にするもよし。
e0178066_094364.jpg

こうする事で子供達でもゲーフラ作った事ない大人の人でも
皆が参加しやすいイベントになりました!


e0178066_013436.jpg

e0178066_0132110.jpg

みんな真剣に作ってくれてます♪


できたゲーフラは皆の前で披露☆
e0178066_0143313.jpg

どれもこれも力作揃いで感心しました~
こんなにステキなゲーフラいっぱいのスタジアムになったら
選手もきっと喜んでくれますね!


これをきっかけに皆いっぱいゲーフラ作って
スタジアムに持ってきてくれたら嬉しいです!



試合はスコアレスドローだったけど
まだまだ試合は続きます・・・
皆で後押しお願いします~♪
[PR]
by team-niihama | 2010-05-07 00:19 | イベント等