愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛媛県下ボランティア行脚6「愛南町」編。

22日の大分戦。
アライールと新居浜の星福田選手のゴールで快勝♪

浜メンバーも数人現地参戦でしたが、チーム・選手・サポーターが一体となった勝利だったように思います。この勢いで週末の甲府戦もたくさんのコールで選手を後押ししましょう♪

大分遠征から深夜2時に帰宅し、6時起床で愛南町へ行ってきました。
去年から愛媛ゴール裏netで行っているボランティア行脚に参加しましたよ。今年6回目は「愛南町びやびや祭り」です。

愛南町・・・愛媛の端っこです。土曜日三崎港から大分に渡った私は、愛媛の端っこを2ヶ所制覇したことに(笑)

せっかくなので、ゆっさんの両親と私の両親も連れて行きました。

前回の参加は津島町の「しらうお祭り」。・・・雨でした。
今回の愛南町も・・・雨。しかも豪雨でした。

e0178066_17132834.jpg

すごい盛り上がってました。大雨なのに(笑)
お天気よかったらもっと大盛況だったんでしょうね。残念でした。

今回のお手伝は、食事スペースの片付けとゴミ集め。
いつものように愛媛FCのユニを来て、あいさつしながら活動です。中には「おっ、FCかぁ」とか声をかけてくださる方も居ます。ありがたい事ですよね。・・・たまにマンダリンと間違う方も居ますが(笑)

親’sと一緒だったので、最後まで居ることはできませんでしたが大盛況のお祭りでアピールできたと思います。前日に勝っていたので、遠い道のりも苦痛ではなかったですね☆

愛南町のみなさまも、遠いですがいつかたくさんの方がスタジアムに足を運んでくださればうれしいなと思っています。

e0178066_17193241.jpg

[PR]
by team-niihama | 2010-05-24 00:35 | 活動