愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011はじまり。

おひさしぶりです!

前回の更新が9月27日。・・・ちょうど4ヶ月ぶりです。
しかも、前回のネタはプロレスとか・・・愛媛FCあんま関係ねぇぇぇぇ。

そんでもって、自分で更新したにも関わらず、ブログ開けるたんびに見える

女侍」の文字。。

これじゃぁ、ダメだ!!恥ずかしい。


というわけで、愛媛FCキックオフフェスタも終了したところで2011初のブログ更新です。
今年も1年よろしくお願いいたします。

昨シーズンをざっと振り返りましょう。

去年のオフには、新居浜でのイベントをたくさんしましたよ。
「さんさん産直市」での、PR。そして、エコキャップ活動。
キックターゲット大会はちびっ子たち盛り上がりました。

開幕戦では、第3回バスツアーを敢行。新居浜市さんや、古川市議のご協力を頂戴し、
雨降りかけ、極寒の中たくさんの方々が参加してくださいました。

開幕戦勝利にならなかったこと、新居浜出身の福田選手が出場できなかったことはとても
残念でしたが、イベントとしては大成功しました。

スタジアムでは初の試み「初心者ゾーン」の設置。「立ち見推奨ゾーン」として、初心者の方にも入りやすいゴール裏を!が狙いです。
たくさんの人達にゴール裏の雰囲気を味わっていただき、素敵なゴール裏ができつつあります。
今シーズンも続けていきます!

4月には、メンバー3人がFM愛媛の番組に出演!「初心者ゾーン」について話しました。

5月の連休には、ゲーフライベントのお手伝い。この日作ったゲーフラを持って、入り待ちをしてくれたちびっ子。試合中振ってくれた皆さんの姿を見て感激しました!

6月、メンバー2人「車でアウェイ~札幌戦~」の旅に。楽しかったです。

ワールドカップで中断の期間はムズムズとした日々をすごし(笑)
新居浜市内の某店でパブリックビューイングしました。盛り上がりましたよ~。バモNIPPON!!

中断明けの試合は関根選手のJ2通算100試合。サプライズ「ワッサ!」300枚でエイゴをお出迎え。
レディースデーだったこの日のために、おはながみを使ってお花600個作りました。
イケメン揃いの愛媛FC!どうですか?女性のみなさま。ぜひスタジアムへ。

毎年恒例となりつつある「金魚すくい」イベント。浴衣デーに合わせてやらせて頂きました。
今回もたくさんのみなさんに楽しんで頂けたんじゃないかと満足しています。この日、我が家の家族になった「ピエール」「ストロガノフ」達計5匹。今も元気に泳いでいます(現在冬眠中。。)

夏には、マリンパークでバーベキュー大会やりました。親睦を深めて来年は「四万十川」でやると開会宣言!楽しみです。

こんな感じで2010シーズンを過ごしてきました、team新居浜(仮)。
生活環境が変わり、なかなかみんな全員が参加できることにはならなくなってきましたが、
2011シーズンも大好きな愛媛FCのため、自分達が楽しむためにいろいろ活動をしたいと思います。

e0178066_17191853.jpg



ご意見、ご要望ありましたらいつでも声を掛けてください。


次の更新は「キックオフフェスタで・・・」をお送りします。なるべく早めに。(笑)
[PR]
by team-niihama | 2011-01-27 17:21 | イベント等