愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011シーズン終了

またまた大変ご無沙汰しておりました間に・・・。

なんと2011シーズンが終了してしまいました!笑
皆さま、お疲れ様でした。

成績は残念ながら去年にも劣ってしまいましたが、
シーズン最終の鳥取戦では4得点で圧勝。
天皇杯では4回戦まで勝ち進んでいくという、記憶に残る試合が多かったように思います。

今シーズン、team新居浜(仮)としての活動はあまりできませんでしたが、
東日本大震災を受けての各チャリティー活動や、レディースデー、キッズデーなど
個々でイベントのお手伝い等を行ないました。

たくさんの方々にご協力をいただいて、ゴール裏を盛り上げることができたと、
ありがたく思っております。

今年は、例年以上にAWAYにも行くことができたのも嬉しく思います。

来シーズンは日曜日開催が決定し、プレイオフを除けば11月に終了するという
過密スケジュールとなってしまいます。
スタジアムの改修等もあり、何かと不便な1年になることが予想されます。

ですが、また楽しく応援できるような雰囲気づくりやイベント等ができるように頑張りたいとおもいます。





また2012シーズンもよろしくお願いします!!
[PR]
by team-niihama | 2011-12-20 14:14 | 未分類