愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:告知( 14 )

塚本選手への募金活動

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、3月21日に大宮アルディージャ塚本選手への募金活動が愛媛FC、愛媛FC選手会によって行われます。

これに伴い、Team新居浜(仮)としてこの活動に協力させて頂くと共に、多くの方々にもご協力をお願い致します。

【愛媛FCより】
当クラブ、愛媛FC選手会(松下 幸平選手会長)では、大宮アルディージャ所属の塚本泰史選手の「右大腿骨骨肉腫」の手術が無事成功されたことの発表を受け、塚本選手の支援を目的として、3月21日(日)開催のホームゲーム(愛媛FC vs 水戸ホーリーホック@ニンジニアスタジアム)で募金活動を行い、「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」へ寄付することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

【内容】
ホームゲーム開催時に各ゲートに愛媛FCの選手及びスタッフが募金箱を持ち、募金活動を行います。集まった募金は「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」へ寄付いたします。

【対象試合】
2010年3月21日(日)J2リーグ第3節 水戸ホーリーホック戦

【実施場所】
ニンジニアスタジアム メインスタンドゲート入り口、バックスタンドゲート入り口(ホーム側)

【募金実施時間】
開場時間の14時30分から試合開始の16時までは選手、スタッフが上記実施場所にて募金の呼びかけをさせて頂きます。それ以後は、試合終了後30分をメドに愛媛FC総合案内にて募金の受付を実施いたします。



みんなで支援出来たらと思います。


チームの垣根を越えて。
[PR]
by team-niihama | 2010-03-18 23:48 | 告知

初心者ゾーンについて

今シーズンよりゴール裏にて、応援をされた事が無い方でも気軽に参加してして頂けれるエリアが出来ています。

その中でも2つのブロックに分かれていますので、皆さんのスタイルにあった場所、応援してみたい場所を選んで頂けたらと思います。

e0178066_344931.jpg

e0178066_345894.jpg


日曜の水戸戦から、この告知ボードにて案内致します。
初心者ゾーンについてのご意見等ありましたら、Team新居浜(仮)メンバーに声をお掛け下さい。



より多くの声で選手をサポートしていきましょう!






何よりサポーターみんなでより良いゴール裏に成長していけたらと思います!!


先ずは水戸戦でお気軽に♪
[PR]
by team-niihama | 2010-03-17 00:43 | 告知

百年旅行【告知】

ご存じの方も多いことと思いますが、
3月12日(金)22:30~、BS日テレにて、福田選手をとりあげた
『百年旅行~明日へ紡ぐメッセージ』#38<ボクが故郷に帰ってきた理由>
が放送されますのでお見逃しなきよう。
なんとか一日でも早くピッチに立てることを祈るばかりです。




■「百年旅行~明日へ紡ぐメッセージ」#38
<ボクが故郷に帰ってきた理由>


■3月12日(金) 22:30~ 

■BS日テレ



■内容
 2010年3月7日、ニンジニアスタジアム。
 大切な開幕戦を迎える中、戦いの舞台に立てずに佇む一人の選手がいた。
 その男は、今シーズンから愛媛FCで戦う福田健二。 

 各年代で日本代表に名を連ね、その将来を嘱望されていたが、徐々に活躍の場を
 無くしていった。そんな福田が選んだのは、海外挑戦。
 パラグアイを皮切りに、気が付けば6年間で4ヶ国7クラブを渡り歩きながら、
 ゴールを決め続けた。

 そして、福田が新しい挑戦の場として選んだのが故郷のクラブ、愛媛FC。
キャプテンにも任命され、「愛媛を元気に盛り上げたい」と誰よりも開幕戦を
 心待ちにしていた福田に、またも試練が・・・ 

 故郷のクラブのために戦うことを決めた男の奮闘記。
 福田健二が故郷に帰ってきた理由と、その熱い情熱に迫る。



皆様お見逃し無く!!!!!
[PR]
by team-niihama | 2010-03-11 23:39 | 告知
「愛媛FCをもっと応援したいけど、熱いゾーンはちょっと・・・」と思われている方に朗報です。

2010年から、初心者や親子連れなど、老若男女が応援を楽しむ場所が出来ました。

応援場所は、立見奨励の「オ~レくんゾーン」です。
応援したい方には、「初心者のための応援レシピ」をお渡しします。

体力に自信の無い方もOK!
「前半のみ」「後半のみ」「途中抜ける」もOK!
とにかく、初心者大歓迎!
e0178066_0131541.jpg

みんなで楽しく愛媛FCを応援しましょう♪♪
[PR]
by team-niihama | 2010-03-04 00:13 | 告知