愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メンバー紹介( 16 )

ツーですょ~

ども。
フィールドのペテン師、ツーです。
知ってる人は知ってる。


知らない人は覚えてね。

e0178066_1241548.jpg

青タオルのほうですよ~!!
[PR]
by team-niihama | 2010-04-19 20:25 | メンバー紹介

わかぞぅデスо

ミナサマ、はじめましてо

ちぃむにーはまのヘヴィー級わかぞぅですо

プレーしろと言われると正直無理ですが、

応援するのゎ大好きですо

遠征も好きですо

そんなぁたしですо

よろしくお願いしますо
[PR]
by team-niihama | 2010-03-20 07:02 | メンバー紹介

浜の海老フライ

( ノ゚Д゚)おはよう

浜の海老フライこと、ひげです!


e0178066_19291715.jpg


えー 親子で海老フライになるのが日課なのですが、ゴール裏では
活き海老よろしく跳び回ってます。

親子で応援するって楽しいヽ(・∀・)ゝヨッ !

e0178066_19364367.jpg


さあ、みんなも海老フライに!!
[PR]
by team-niihama | 2010-03-17 19:38 | メンバー紹介

わっさちえ!!

わっさ!!
どーもちえです!!

e0178066_21581082.jpg


ちぃむ新居浜ウロチョロ担当です!!

基本みーはーのキャーキャー女子なんでね!!
問題ないです!!


楽しくキャーキャーわいわいしましょ!!
[PR]
by team-niihama | 2010-03-15 21:59 | メンバー紹介

のんたこです

e0178066_10135747.jpg


どうも、初めましてのんたこと申します。
とりあえず会計担当をさせていただいてます(^^)
昨年はあまり応援にいけませんでしたが
今年は一杯いけたらいいなと思ってます(´∀`)
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by team-niihama | 2010-03-15 10:14 | メンバー紹介

ふくちゃんです☆

e0178066_17535260.jpg
はじめまして☆
四国中央市出身のチイム新居浜(仮)メンバーのふくちゃんです!!

愛媛FCのファンになって早6年・・・
大学時代に愛媛FCの試合を見たのがきっかけで、愛媛FCの虜になり、
2年間ボランティアスタッフを経て、チイム新居浜(仮)に加入させていただきました♪♪♪

ホームゲームでは、応援しまくり、叫びすぎで・・・(笑)
試合の次の日は常に声ガラガラ↓↓↓
応援中は飛び跳ねているんですが・・・
その筋肉痛が、最近2日後にきます(笑)

今期お気に入りの選手は吉川健太選手☆
愛媛FCはイケメンが多いです(笑)女性の方はぜひチェックしてみて下さい♪

サッカーは愛媛FCはもちろん、日本代表やヨーロッパサッカーも観ます☆
サッカーの他には、F1が好きです♪

スタジアムで見かけたら、ぜひ声かけて下さいね★
[PR]
by team-niihama | 2010-03-14 17:54 | メンバー紹介

Forza inter(・∀・)

愛媛とセリエAの青と黒の縦じまインテルをこよなく愛しています、「レサト」こと松本です。


本来「レサト」というのは釣りで使用している竿の名前なのですが、mixiでこの名前を使っているといつのまにかメンバーの中でも定着してしまいましたw

バスフィッシングが好きです。
持っているルアーを数えてみると400個ぐらいありました。
釣りの話でしたら何時間でもできます(・∀・)ニヤニヤ

週に2回ぐらいバドミントンをして健康的な体を日々維持し続け、早7年。
日増しに体重が微増していっているのは気のせいでしょうか・・・


ビール(・∀・)ビール
ビール(・∀・)ビール

ビールもてこーい(・∀・)ノe0178066_17223360.jpg
[PR]
by team-niihama | 2010-03-14 17:22 | メンバー紹介

アラっす。

はじめまして。
team新居浜の金庫番担当のアラチャンです。

「さあ、サッカーを楽しむ準備はできているかい?」
って事で、待ちに待ったJリーグ2010開幕です。
今年も頑張って大好きな愛媛FCの応援をしますよぉ。
e0178066_12462877.jpg

[PR]
by team-niihama | 2010-03-12 12:47 | メンバー紹介

ゆっさんです・・・

ども~

ゆっさんです~

Team新居浜(仮)、いろいろやり取り係やってます~

仕事が忙しくてサッカー行けてませんが、ニンスタ行ったら必ず
「からあげ」食べます~。
スタグルメ大好きです~。

趣味は、最近甘い方の海のお話がもっぱら大好き。あと、中国語飛び交うドンジャラみたいなんやってます。
スノボもやりまっせ。

自由奔放、傍若無人の嫁に日々操られながら生活してます。

よろしくです~。
e0178066_16171965.jpg

[PR]
by team-niihama | 2010-03-11 10:53 | メンバー紹介

あべしっ!!!!!

オマエは、すでに死んでいる。。。
e0178066_22303189.jpg


Team新居浜(仮)雑魚キャラおしつです。

日々、魚を求めてバギーで砂漠を爆走しています。

チーム内の担当は地域イベントです。








スタジアムで見かけても決して秘孔は突かないで下さいね。









ひでぶ!!!

おしつブログ
[PR]
by team-niihama | 2010-03-10 22:47 | メンバー紹介