愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

ずいぶんとご無沙汰している間にJリーグは再開し、
気がつけば2011シーズンの半分の日程を消化しました。

8勝8敗3分 得失点-3 

8位で折り返します。

一時は、3位まで上げた順位も12位まで落ち・・・と浮き沈みの激しいチームですが、
変らずアツい気持ちで応援、サポートしていけたらと思っています。

先日のレディースデー、かなり盛り上がり楽しかったです。
ご協力くださった皆様に感謝します。ありがとうございました。

これからもゴール裏増員に向けて、楽しいゴール裏になるようTeam新居浜(仮)頑張っていきますので、
ご協力お願いいたします。
何かご要望等ありましたら、何でもおっしゃってください。できる範囲で対応させていただく努力します!


さて、ファジアーノ岡山戦に始まり東京ヴェルディ戦と、観戦マナーに関する残念な出来事が起こってしまい、関係各所にご迷惑をおかけしました。
私達、サポーターグループもマナーを守っていけるゴール裏作りを目指していくのはもちろんなのですが、やはり、ひとりひとりの行動も大事だと思っています。


そういったわけで、次節14日の湘南戦を前にサポーターミーティングを行なうことになりました。
詳細は下記の通りです。
ぜひ、ご参加ください。

以下、愛媛ゴール裏netより。

***


『サポーターミーティング開催のお知らせ』

日時:8/14(日)湘南戦 15~16時
場所:ホーム側C席入場口
内容:シーズン後半戦に向けてゴール裏の活動、応援などについて

試合前の短い時間ですのでゴール裏での応援に関する話が中心となると思います。
ゴール裏で観戦・応援されている方は是非ご参加ください。
普段はゴール裏にはいないという方でも興味がある方は歓迎いたしますのでお越しください。
シーズン後半戦へ向けて、このホームゲームからもう1度勢いをつけていきましょう。
[PR]
by team-niihama | 2011-08-09 11:27 | 告知