愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。

彩です。
先日のサポーターズミーティング、100名のご参加をいただきました。
まだまだ始まったばかりです。
至らぬところも、物足りないところもいろいろあります。
しかし(某氏の言葉をまんまパクります。笑)、1回目がないと2回目以降はありません。

これを機会に、小規模でもいいから顔を合わせて会を開催することが継続するようにしたいですね。

いろんな意見が聞けてよかったです。

team新居浜(仮)からはわたしとさっちょの2名が参加しました。
タクミくんも居たけど、タクミくんはそうだもう脱退しちゃったんだ。

翌日はキックオフフェスタでしたね。
今年は、新居浜出身の藤選手の加入がありました!
福田選手とともに、新居浜出身の藤選手をアツく応援していきたいと思います!

ざっくり振り返りすぎました。

さてさて、1/29(日)に津島町で「津島しらうお&産業まつり」がありました。
2年前、大雨の中ボランティアに行ったあの場所へ今回も行ってまいりました。

前回は、ごみ回収やお餅つき、餅投げ、お楽しみ抽選会の書記係りetc・・・いろいろありましたが、
今回は、ごみ回収のみのお手伝いでした。

あんなにたくさんの人が居て、あんなにたくさんの食品ブースがあったのに、ゴミが落ちていないことに感心しました。ゴミ捨て場所は1箇所だったんですが、みなさんそこに捨てに来てくれました。

もしかしたら当たり前のコトかもしれません。
でも、本当に感心させられっぱなしでした。

ニンスタは、試合終了後ゴミがたくさん落ちています。負け試合の時なんか特にすごいんです。
あれを見てるからか、本当にすばらしく感じました。

前回の悪天候のリベンジで、今回はお天気も良く、寒くなく。絶好のお祭り日和でした。
・・・ちゃーんと「しらうおの踊り喰い」堪能しましたよー!

ボランティア企画の大野さん、参加された皆さまありがとうございました。オツカレサマでした!
[PR]
by team-niihama | 2012-01-31 14:24 | 活動