愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs鳥栖戦(大街道PV)

やっぱり鳥栖のスタジアムはきれいですね。
・・・というわけで、こちらは大街道パブリックビューイング班です。

うっすら肌寒い中、たくさんの方で満員御礼となりました。
フリーマーケットも大盛況でしたよ。

e0178066_14421747.jpg


試合は残念ながら負けてしまいましたが、地元今治出身の越智亮介選手がゴールを決めた瞬間は
大盛り上がりでした。

ああいう一体感を味わえるのが、PVの醍醐味ですよね。

そういえば、高杉選手と吉川選手が観戦に来られてました。
チャントコールを手拍子しながら一緒にしてくれましたよ。

e0178066_14535391.jpg


大街道や銀天街などたくさんの人がいる場所で、日ごろ愛媛FCに触れる機会がない方達にも楽しんでもらえる。
そうやって、スタジアムに足を運んでくれる人が増える・・・という素敵な循環を目指したいですよね。

おまけ。
e0178066_1555789.jpg

[PR]
# by team-niihama | 2010-03-30 15:07 | イベント等

vsサガン鳥栖(アウェイ)

e0178066_13165760.jpg


この日は松山市内大街道でPVがありましたが、Team新居浜(仮)を代表して佐賀県にあるベストアメニティスタジアムへ行ってきました。

スタジアムは陸上トラックのないサッカー専用で、ピッチとの距離が短く非常に見やすく、屋根のおかげで応援の声も良く響く!

1-2の敗戦になり結果は残念ですが・・・
選手は最後まで諦めず、最後まで戦った感が非常に伝わってきましたので、ゴール裏からは前向きな声ばかりが出てました。

時節はお休みですが、2週間後の4月10日(土)まで空くのでしっかり準備して試合に臨んでもらいたいもんです( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-30 13:23 | 試合・練習等

わかぞぅデスо

ミナサマ、はじめましてо

ちぃむにーはまのヘヴィー級わかぞぅですо

プレーしろと言われると正直無理ですが、

応援するのゎ大好きですо

遠征も好きですо

そんなぁたしですо

よろしくお願いしますо
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-20 07:02 | メンバー紹介

塚本選手への募金活動

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、3月21日に大宮アルディージャ塚本選手への募金活動が愛媛FC、愛媛FC選手会によって行われます。

これに伴い、Team新居浜(仮)としてこの活動に協力させて頂くと共に、多くの方々にもご協力をお願い致します。

【愛媛FCより】
当クラブ、愛媛FC選手会(松下 幸平選手会長)では、大宮アルディージャ所属の塚本泰史選手の「右大腿骨骨肉腫」の手術が無事成功されたことの発表を受け、塚本選手の支援を目的として、3月21日(日)開催のホームゲーム(愛媛FC vs 水戸ホーリーホック@ニンジニアスタジアム)で募金活動を行い、「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」へ寄付することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

【内容】
ホームゲーム開催時に各ゲートに愛媛FCの選手及びスタッフが募金箱を持ち、募金活動を行います。集まった募金は「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」へ寄付いたします。

【対象試合】
2010年3月21日(日)J2リーグ第3節 水戸ホーリーホック戦

【実施場所】
ニンジニアスタジアム メインスタンドゲート入り口、バックスタンドゲート入り口(ホーム側)

【募金実施時間】
開場時間の14時30分から試合開始の16時までは選手、スタッフが上記実施場所にて募金の呼びかけをさせて頂きます。それ以後は、試合終了後30分をメドに愛媛FC総合案内にて募金の受付を実施いたします。



みんなで支援出来たらと思います。


チームの垣根を越えて。
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-18 23:48 | 告知

浜の海老フライ

( ノ゚Д゚)おはよう

浜の海老フライこと、ひげです!


e0178066_19291715.jpg


えー 親子で海老フライになるのが日課なのですが、ゴール裏では
活き海老よろしく跳び回ってます。

親子で応援するって楽しいヽ(・∀・)ゝヨッ !

e0178066_19364367.jpg


さあ、みんなも海老フライに!!
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-17 19:38 | メンバー紹介

初心者ゾーンについて

今シーズンよりゴール裏にて、応援をされた事が無い方でも気軽に参加してして頂けれるエリアが出来ています。

その中でも2つのブロックに分かれていますので、皆さんのスタイルにあった場所、応援してみたい場所を選んで頂けたらと思います。

e0178066_344931.jpg

e0178066_345894.jpg


日曜の水戸戦から、この告知ボードにて案内致します。
初心者ゾーンについてのご意見等ありましたら、Team新居浜(仮)メンバーに声をお掛け下さい。



より多くの声で選手をサポートしていきましょう!






何よりサポーターみんなでより良いゴール裏に成長していけたらと思います!!


先ずは水戸戦でお気軽に♪
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-17 00:43 | 告知

わっさちえ!!

わっさ!!
どーもちえです!!

e0178066_21581082.jpg


ちぃむ新居浜ウロチョロ担当です!!

基本みーはーのキャーキャー女子なんでね!!
問題ないです!!


楽しくキャーキャーわいわいしましょ!!
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-15 21:59 | メンバー紹介

のんたこです

e0178066_10135747.jpg


どうも、初めましてのんたこと申します。
とりあえず会計担当をさせていただいてます(^^)
昨年はあまり応援にいけませんでしたが
今年は一杯いけたらいいなと思ってます(´∀`)
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-15 10:14 | メンバー紹介

ふくちゃんです☆

e0178066_17535260.jpg
はじめまして☆
四国中央市出身のチイム新居浜(仮)メンバーのふくちゃんです!!

愛媛FCのファンになって早6年・・・
大学時代に愛媛FCの試合を見たのがきっかけで、愛媛FCの虜になり、
2年間ボランティアスタッフを経て、チイム新居浜(仮)に加入させていただきました♪♪♪

ホームゲームでは、応援しまくり、叫びすぎで・・・(笑)
試合の次の日は常に声ガラガラ↓↓↓
応援中は飛び跳ねているんですが・・・
その筋肉痛が、最近2日後にきます(笑)

今期お気に入りの選手は吉川健太選手☆
愛媛FCはイケメンが多いです(笑)女性の方はぜひチェックしてみて下さい♪

サッカーは愛媛FCはもちろん、日本代表やヨーロッパサッカーも観ます☆
サッカーの他には、F1が好きです♪

スタジアムで見かけたら、ぜひ声かけて下さいね★
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-14 17:54 | メンバー紹介

Forza inter(・∀・)

愛媛とセリエAの青と黒の縦じまインテルをこよなく愛しています、「レサト」こと松本です。


本来「レサト」というのは釣りで使用している竿の名前なのですが、mixiでこの名前を使っているといつのまにかメンバーの中でも定着してしまいましたw

バスフィッシングが好きです。
持っているルアーを数えてみると400個ぐらいありました。
釣りの話でしたら何時間でもできます(・∀・)ニヤニヤ

週に2回ぐらいバドミントンをして健康的な体を日々維持し続け、早7年。
日増しに体重が微増していっているのは気のせいでしょうか・・・


ビール(・∀・)ビール
ビール(・∀・)ビール

ビールもてこーい(・∀・)ノe0178066_17223360.jpg
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-14 17:22 | メンバー紹介