愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Team新居浜(仮)とは?

サッカーJ2リーグを闘う、愛媛県のプロサッカークラブ『愛媛FC』のサポーターチームです。

試合応援はもちろん、応援バスツアーの企画などを通して
『ふるさとにJリーグがある暮らし』の輪を広げようと頑張っています。

メンバーは新居浜のみならず、西条・四国中央・松山・県外は茨城と、東予エリアを中心に現在18人で構成されています。

また、サッカー以外の場でも様々な地域交流やボランティア活動に参加すると共に、地元地域の活性化を目指しています。

サッカーを通じて少しずつでも愛媛に笑顔を増やしていくために、またクラブと共にJ1昇格を目指してチーム一丸となって頑張っていきます。

私たちのテーマは『smile@愛媛』です!!
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-05 10:49 | Team新居浜(仮)紹介
「愛媛FCをもっと応援したいけど、熱いゾーンはちょっと・・・」と思われている方に朗報です。

2010年から、初心者や親子連れなど、老若男女が応援を楽しむ場所が出来ました。

応援場所は、立見奨励の「オ~レくんゾーン」です。
応援したい方には、「初心者のための応援レシピ」をお渡しします。

体力に自信の無い方もOK!
「前半のみ」「後半のみ」「途中抜ける」もOK!
とにかく、初心者大歓迎!
e0178066_0131541.jpg

みんなで楽しく愛媛FCを応援しましょう♪♪
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-04 00:13 | 告知

2010年必勝祈願

こんばんは!さっちょです!
今日は愛媛FCの2010年必勝祈願があり厳島神社へ行って来ました!

e0178066_23294427.jpg



選手が到着する前に私も必勝祈願をしておきました!
1つでも沢山の勝利で愛媛がもりあがりますように!


それでは!また!


さっちょ☆
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-03 23:34 | イベント等
こんにちは!ちぃむ新居浜のブログ担当になりました!
さっちょです!

e0178066_23253120.jpg



趣味はモグモグ開発と記念撮影看板で顔を出す事です!
写真はアウェイ札幌戦に行った記念に撮ったものです♪

サッカーのルールはほぼ分からない素人ですが
地元愛媛のチームを愛して応援しています!

イベントにも出来る限り参加しようと頑張ってるので
そんな様子もこのブログで伝えれたら嬉しいです!

では!よろしくです!!!

さっちょ☆
[PR]
# by team-niihama | 2010-03-03 23:28 | メンバー紹介

片山です


ブログ担当です^^
愛媛FC初観戦は、2006年の開幕戦。
相手はカズ、城章二、山口素弘擁する強豪横浜FC。
下馬評を覆してまさかの勝利。ここから全ては始まりました!!

06年の最初は、メインスタンド観戦。そしてバックスタンド観戦~初心者ゾーン応援~コアゾーン応援
と徐々に熱が上がっていき、今では(自称)熱烈なサポーターの一員です^^;
09年、ホームは皆勤。アウェイは年7試合行きました。

宜しくお願いします。
e0178066_16144149.jpg

[PR]
# by team-niihama | 2010-02-27 22:35 | メンバー紹介