人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕戦バスツアー

こんにちは、さっちょです!
今日は愛媛FCの開幕戦でした!

そして我らがteam新居浜は新居浜市さんとの協力により
新居浜からのバスツアーを開催しました!

開幕戦バスツアー_e0178066_2332915.jpg

こんなに沢山の方々に参加して頂く事が出来ました!
試合には出場できませんでしたが新居浜出身の福田選手もバスをお迎えしてくれました!
福田選手と握手をしたり写真を撮ったりと参加者の皆さんの笑顔が溢れていてとてもステキでした!


私は松山組のためツアーには参加していませんので詳細はまた別のメンバーが報告してくれる事でしょう。


また、スタジアムでは新しく『オ~レくんゾーン』が出来ました。
今日は開幕とあってこのゾーンにオ~レくん達キャラクターも来てくれました!
開幕戦バスツアー_e0178066_2341383.jpg

楽しく応援!楽しければ自然と声も出ますね♪
まだ声出し応援や立ち見応援をした事が無い方も是非気軽にこのオ~レくんゾーンに来てみて下さい♪


今日は参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
そしてバス添乗してくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした!


さっちょ
by team-niihama | 2010-03-07 23:50 | 活動