人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居浜福田凱旋祭り

開幕当日、新居浜は生憎の雨でしたが、
約180人もの方々に参加して頂き無事バスツアーを開催する事が出来ました!!


道中、各バスの中では愛媛のチャント練習をして盛り上がってました。



スタジアムに着くと、参加者の方にはサプライズで福田選手がお出迎え!!
新居浜福田凱旋祭り_e0178066_15281875.jpg

                ↑バスのナンバーに注目!!


早速新居浜男児の正装!?に着替えてもらいました。
新居浜福田凱旋祭り_e0178066_15323629.jpg



観光大使でも温泉宿の方でもないですよぉ(笑)
愛媛FC青年団長です。
新居浜福田凱旋祭り_e0178066_15374659.jpg



いきなりのハッピに、福田選手も満更でもなさそうでしたよ♪
新居浜福田凱旋祭り_e0178066_1541432.jpg



地元のヒーローを前にみんなテンション上がっちゃってます!!!
新居浜福田凱旋祭り_e0178066_15515049.jpg



最後は福田選手を中央に記念撮影♪♪
新居浜福田凱旋祭り_e0178066_1614188.jpg



福田選手には、試合に出れないもどかしさの中、来て頂き感謝しています。
1試合でも早くゴール裏で本当の意味での凱旋祭りが出来る事を願っています。

試合には勝てませんでしたが、参加者の方々にはスタジアムの雰囲気や応援する楽しさを味わってもらえたと実感しています。
寒い中、参加して頂きありがとうございました。


今後も東予方面でのバスツアーを企画していきたいと思います。
by team-niihama | 2010-03-10 16:39 | 活動