人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛FCサポーターグループTeam新居浜(仮)のブログです


by team-niihama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道遠征

行ってきました。そして帰ってきました。
今回、無謀なツアーに参加した新居浜メンバーは性格が間逆な2名。
口という日本刀を振り回す女侍、彩さんと、神経質な会計の私、アラです。


ノリと勢いだけで参加した今回の弾丸ツアー。
ですが、想像していたよりは楽勝かな・・・
ドライバーはやさしいオジサマ方が担当してくださり、新居浜メンバーは寝るか、携帯いじくってただけなんですけどね。段度ってくれた方々に感謝です。
北海道遠征_e0178066_15325528.jpg


試合結果は、2-2のドロー。
元愛媛の内村選手と元札幌の石井選手が互いに得点して、本試合は二人の為に用意されたかの様でした。
北海道遠征_e0178066_15294058.jpg


現地では石井選手の後援会の方、札幌サポの方とのコミュニケーションもあり充実。
札幌サポの方から愛媛のレプユニ⑪も貸していただきました。
(他サポから愛媛のレプユニ借りてる俺っていったい・・・)
昼のお弁当や飲み物までいただき、申し訳ないです。

まぁ、試合以外の出来事も少し書いておきます。(遠征の楽しさ?を伝える為に)
青森の港にて、船に乗りたくない俺。(船券見つめてプルプル・・・)
妄想では・・・(船→沈没→サメやクラゲに襲われる二次災害)
北海道遠征_e0178066_15471052.jpg


北海道上陸後、朝市へ。
社長と遭遇、札幌サポと接触。(一部サポから威嚇される・・・面倒くさいから無視)
美味しい海の幸がイッパイ。普段、質素な食生活のためか?急にお腹がユルくなる。
北海道遠征_e0178066_1559246.jpg


五稜郭見物。
タワー内で係りの人が説明中、後ろのオバチャン連中がうるさく、彩ちゃんキレる。
(本日も切れ味抜群。「研いできてるねぇ」と心の中で思うが口には出さない俺)
北海道遠征_e0178066_1674336.jpg


北海道で多く見られたモーモータクシー。
運転手のネクタイまでモーモーでした。
北海道遠征_e0178066_16214567.jpg


帰りの船のなかで重松氏が試着していた謎の札幌ユニ?
重松氏「ポンチョか?」
ボブ「そんなユルユルなポンチョ、なんも守ってくれねーよ」
そんな会話に和まされるツアー参加者。
北海道遠征_e0178066_16163019.jpg


結局何に使うか解らないビニール臭がきつい札幌ユニと内村表紙のマッチデイプログラムをセットで1名にさしあげます。

北海道最高!
遠征タノシー!!

PS 帰りの船でもドリフの笑い声レベルのオバチャン軍団に眠りを妨げられ、また彩ちゃんが斬ろうとしてました。
by team-niihama | 2010-06-14 16:48 | 試合・練習等